ウェルコネ
猟団インペリアルのブログへ。

当ブログのリンクは以下からどうぞ。
ブログ書いてる人はコメがあると喜びます。
無記名でもかまいませんのでどうぞかまってやってくだちい

当ブログにつきましてはアフィ、広告掲載依頼などは
FC2ブログ様側からの自動掲示もしくは団員記者からの紹介掲載以外につきまして
基本お断りしております。
育成代行、RMTなど話になりませんので書き込む前にお帰りください。
当ブログおよび猟団はクリーンな政治を目指します!(ドヤァ)



入団希望の皆様および入団の皆様へ
猟団規則と条件について


新規関係
HR100~ 育成方針(GGばーじょん)

よく使うと思われる情報をまとめておきますね。
乗せておいてほしいものがあればコメまで。
判断して載せますね。
mbfkld.jpg

防具強化新素材の「鎧玉」は二ページ目のフィールド報酬にあります。
闘技場には新・旧ともに報酬無し
モンスターでは無くフィールドに報酬設定されているのでご注意ください
基本は地図納品クエでOK


gsjdii.jpg

続きをぽちっとね

(* ^ー゚)ノコンニチハ
かーです

皆さんはFZをどうお過ごしでしょうか?
トップ絵の装備はFZが始まって最初に組んだ装備ですがお蔵入りした装備です ・゚・(つД`)・゚・

団内ではそろそろ装備傾向が固まってきたところのようなのでご紹介したいと思います


まず最初は私のガンナー装備になります
最初は外装付から~
mhf_20161120_201912_169.jpg
mhf_20161120_201923_722.jpg

外装を外した状態はこちらになります
mhf_20161120_202114_124.jpg
mhf_20161120_202148_913.jpg
MHSX2G 装備クリップ ガンナー(女)

辿異武器(スキル枠+1)  ●●● 操銀射珠GX1, トルボ剣珠GX5,チェニー射珠GX3
アステリZPピアス・※   ●●● ウィル射珠GX4, ニンファ剣珠GX2, トルボ射珠GX3
ユクモノドウギGX・地   ●●● トルボ剣珠GX3, トルボ剣珠GX3, ヴァリエ射珠GX4
ストロマGXガード     ●●● 銃傑珠GX・紅霞, 銃傑珠GX・紅霞, ヴァリエ射珠GX4
チアリムGPコート     ●●● エギエネ剣珠GX5, エギエネ剣珠GX5, 紅岩射珠GX4
セイラーGXサンダル    ●●● 銃傑珠GX・白蘭, 銃傑珠GX・白蘭, 銃傑珠GX・白蘭
プーギー服なし


防御値:1307 スロット:●18○0 火:10 水:31 雷:10 氷:-1 龍:11

辿異スキル
スキル枠拡張,閃転強化

自動発動スキル
貫通弾・貫通矢威力UP,激運

発動スキル(ランクアップ後)
軽銃技【銃傑】,一閃+3,弱点特効,纏雷,扇射+3
豪放+3,装着+1,節約名人,適応撃+1,血気活性
巧撃,閃転

この装備の特徴は対属性が優秀なユクモを使用しておりフルフルやザザミで必要な雷属性や水属性を強化しやすく組んである点がポイントです

またスキルカフで耳栓強化SZや毒強化SZを入れるためカフは基本は空けて運用する予定で組んであります(*´∀`)アハハン♪

基本的な運用はカフと小判で買える属性強化スキル系の実を使ってクエに行っていますリアルマネーが掛かります(ノД`)シクシク


ガンナー2種目は団長のヘビィ装備をご紹介します
mhf_20161120_204427_350.jpg
mhf_20161120_204435_402.jpg
極の型の属性ヘビィ装備のようです

アスモ防具に属撃強化が付いておりトリプル属性ヘビィが斬新されてます 流石といったところです
辿異対策は無いようですが団長なら大丈夫でしょう(*´∀`)アハハン♪


お次が私の剣士装備です
最初は外装有の状態になります
mhf_20161120_202448_659.jpg
mhf_20161120_202505_661.jpg

外装無はこんな感じです
mhf_20161120_203429_441.jpg
mhf_20161120_203447_890.jpg
MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2      ●●  ウィル剣珠GX4, ウィル剣珠GX4
トリドGXキャップ      ●●● 穿凰珠GX・紅霞, 穿凰珠GX・紅霞, ウィル剣珠GX4
エヴォルZPメイル    ●●● ウィル剣珠GX4, ウィル剣珠GX4, 照雷剣珠GF
ナルガGXアーム      ●●● トルボ剣珠GX3, トルボ剣珠GX3, カバリ射珠GX3
エヴォルZPコイル    ●●● アカムト剣珠GX4, カバリ射珠GX1, 怒貌剣珠GX1
セイラーGXソックス    ●●● 穿凰珠GX・玄武, 穿凰珠GX・玄武, 穿凰珠GX・玄武
プーギー服なし

防御値:1160 スロット:●17○0 火:-5 水:16 雷:-5 氷:-8 龍:3

辿異スキル
スキル枠拡張+2

自動発動スキル
砥匠,回避性能+2

発動スキル(ランクアップ後)
穿龍棍技【穿凰】,剛撃+5,一閃+2,弱点特効,纏雷
剣神+2,豪放+3,抜納術+1,適応撃+1,血気活性
巧撃,見切り+3,閃転

こちらも辿異用にスキルカフは空けてある感じで組んであります
武器スロが2個使用なのは吸血棍を使用してSZ強化カフで強化する予定なためです|ω・`)

ナルガがあるため耐性の関係でフルフルに厳しい感じですが、トリドキャップがある程度緩和しているため耐性の実と秘伝効果で乗り切れますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




お次がルカさんのハンマー装備をご紹介します
mhf_20161120_203004_551.jpg
mhf_20161120_203017_291.jpg

ナルガの雷耐性が弱い所はキリンで相殺されており、カフ無で組んで強化SZが入れられる形のため、辿異に何にでも行ける装備で組まれています
こちらも使いやすそうですね~ 良い(*´∀`)アハハン♪




最後がZが始まって私が気になった所をご紹介します

cbaj.jpg

レスタが2人になったのでぼっちが凄くやりやすくなりました

最後の一人は猫の予定で辿異種の部位破壊素材集め捗りうれしい限り

Nブースト入れなくてもネカフェ行けば2人は付いてきますし対辿異だと思ったより撤退しない感じがするので使えると思います



fsdg01.jpg
2個目 空き地が淋しい・・・・おっちゃん   

でも 新しい放置場所として良い感じです 前の花畑は盛り上がってしまって置いとけないしw



mhf_20161111_194541_999.jpg

サイヤ人化 (*´∀`)アハハン♪

外装ゴシックピアスのバグですね 一部の髪型でたなびく方向が上になっているようです


mhf_20161112_212449_985.jpg
フルフルのみ込みバグはきついです

これは空中で食われ フルフルが飛び去ってしまって取り残されてます
つД`) タスケレ !!

ちなみにこちらもピアスのバグのようで片方の おさげのたなびく方向が逆です




uhdfb.jpg
ラストは受付嬢のおパンツ確認です 

夜で(m´・ω・`)m ゴメン…

今回は亜空間じゃないのかな・・? 白のツマンナイパンツです

たまには見せパン履きなさい ( ゚Д゚)ドルァ!!
こんあところで
かーでした
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


みなさ-ん

      ∧_∧_     ちゃお
  /(´・Д・`)  /\
 /| ̄∪∪ ̄|\/
  |       |/
     ̄ ̄ ̄ ̄
久しぶりにブログ
φ(`・ω・´)φ...カキカキ...☆しました
てゆうか…やっとブログにログインできたんですけどね( ー`дー´)キリッ

G最後とゆう事で団員さんとSS撮りました。
場所は副団長のギャラリーです
まさかのファンゴ飼育(`・д´・ ;)
まずはファンゴから
20161111175054006.jpg


次に団員さんとのSSです。
ちょっと暗い?
まいっかアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒッ!!!
   ∧_∧
o/⌒(  ´ ∀ `)つ〃
'と_)_つノ ☆バンバン
201611111754077b9.jpg

最後に広場でのSS
201611111754080f4.jpg

最後におまけ
アピール凄すぎ
変態さんかな?
20161111175410733.jpg

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|  あの人!  変態です!   |
|__________|
 ___  V
    \=◎(
  ( ・∀・)| ∧_∧
  // У ノ (`・ω・)
 (フ==◎=|と ニア
  (_)_) しーJ

G最後の週は…
















横に伸ばしてみたけどや
             っ
なと思った私   ぱ
い     は   り
い   超   斜
も   暇   め
長      が
縦    好
逆    き
も  ☆



こんな感じでした。
次回のブログはいつになるのかな
…?   / ̄ ̄\
    /  〇・   >
   /   ε    │
  /    〇・  >
 (つ_と\__/
  ∪ ∪

期待しないで待っててください。
んぢゃ、またね♪

 ∧_∧∩ミ
(`・ω・´)つ
┳∪┳―┳―┳―┳-┳┓
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
―┻―┻―┻―┻―┻―┛

(* ^ー゚)ノコンニチハ
かーです
トップ絵はGのシーズン最後のよるってことでINしている団員さんでSSを撮りました。

この時間にINしていなかった団員さんはごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…

こうしてみると・・・・・最近の装備は「美少女」系か「キメラの兄貴」系ばかりですね~ いやほんと(*´∀`)アハハン♪

私の撮影したSSを載せておきますので団員の方で欲しい方はサムネイルをクリックして大きな画像が出てから保存をお願いします~

mhf_20161108_231229_084.jpg
まずは右側から~「ゲイ」のあの方が居ますね(ΦωΦ)フフフ…


mhf_20161108_231212_413.jpg
ちょっと角度変えたところ  うん団長 よいですね


mhf_20161108_231336_974.jpg
で左側です  腕がちょうど後ろの方にかかってます ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
しかしグーク でかっ  w

mhf_20161105_205800_791.jpg
おまけ  「Gが終わるときの放置風景」 やっぱグーク でかっ

団員さんのツイッターにもいくつか上がってますのでチェックしてみてください

Lukaさんが撮ったのも上げてくれると思います



お次は団員さんの装備を一つご紹介します

mhf_20161025_201019_749.jpg
mhf_20161025_201028_695.jpg
月乃さんの嵐用スラアク装備です、イイナと思うところはグァンのガンナー頭装備が、鬼装備の色合いとマッチしていてかわいい感じにまとめられているところです

スキルも全部ガード吸収するぞって感じの回避を切り捨てた潔い所も良いと思います



最後は最近見直した私の装備になります

最初はガンナー装備です
mhf_20161107_202637_447.jpg
mhf_20161107_202657_546.jpg
MHSX2G 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
フロルGXハット    ●●● 照雷剣珠GX1, ニンファ射珠GX4, ニンファ射珠GX4
美心GPレジスト    ●●● ドラギュ射珠GX3, ドラギュ射珠GX3, カイザー射珠GX5
バンギスGXガード   ●●● 銃傑珠GX・白虎, 銃傑珠GX・白虎, 銃傑珠GX・白虎
美心GPコート      ●●● カイザー射珠GX5, カイザー射珠GX5, トヨタマ射珠GX1
セイラーGXサンダル  ●●● 銃傑珠GX・紅霞, 銃傑珠GX・紅霞, カイザー射珠GX1
服Pスロット2                 ★★  G一閃カフSA8


防御値:1593 スロット:●15○0 火:6 水:16 雷:-10 氷:-10 龍:1

遷悠防具スキル
貫通弾・貫通矢威力UP,餓狼+2

発動スキル(ランクアップ後)
軽銃技【銃傑】,一閃+3,弱点特効,纏雷,扇射+3
穏射+1,節約名人,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,闘覇
閃転,(反動軽減+2)

以前使っていた装備は豪放が入って、閃転が無い装備でした。
ガンに達人スキルが入っているので少々もったい無い感じでしたのとフロルハットがギリギリ見た目で使ってもいいかなと思い組んでみました

一番の作ろうと思った原因は密林Gナルガの高台ハメをぼっちでやっていて、少し火力が足りなくて海側に行かれてしまったため底上げを目的に組みました これでぎりぎり寝に行く感じになり満足しています



最後の装備はZのリファインに対応した(予定の;)双剣装備になります
hcjkshj02.jpg
mhf_20161108_231303_930.jpg
MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット3       ●●● ウィル剣珠GX4, ウィル剣珠GX4, ウィル剣珠GX4
雅穿GX【趣】        ●●● ウィル剣珠GX4, ウィル剣珠GX1, ウィル剣珠GX1
和奏ノ胴丸GP        ●●● トルボ剣珠GX5, トルボ剣珠GX5, 帝征剣珠GX3
ナルガGXアーム     ●●● 双龍珠GX・紅霞, 双龍珠GX・紅霞, 双龍珠GX・紅霞
和奏ノ腰帯GP       ●●● ルコ剣珠GX3, ルコ剣珠GX3, ルコ剣珠GX5
セイラーGXソックス     ●●● 双龍珠GX・紅霞, 双龍珠GX・紅霞, 帝王射珠GX1
服Pスロット2                 ★★  G一閃カフSA4

防御値:1788 スロット:●18○0 火:-7 水:26 雷:-10 氷:-4 龍:5

遷悠防具スキル
砥匠,回避性能+2

発動スキル(ランクアップ後)
双剣技【双龍】,剛撃+5,一閃+2,纏雷,剣神+2
豪放+3,適応撃+1,血気活性,巧撃,消費特効
閃転,(早食い)

武器には「吸血+2」が発動する双剣の「ゲネシス=ダオラ」を使ってるところがポイントです、相手によっては「ブチギレ」が発動する「フロル=アゴニス」を使ったりする予定です

野良用装備
・絶対防御を外す
・非火事場運用のため「適応撃」と「血気活性」をいれる
・攻撃力が上がる「吸血」が付いた始種武器を使用する

今回のスキル調整内容が下記のようになっていたので実際はどうなるか分かりませんがUP前に念のため組んでみました
fyughgjkh03.jpg

実際に使った感じではフォトコンのミル火事場PT(団)に参加して怯みでハメきれていたので今の状態でも使える感じでした ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


ではこんなところ
かーでした
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
プロフィール

インペの中の人達

Author:インペの中の人達
我ら偉大なる団長様の肖像

ジェニファー 永遠の19才 
よろしくね!

カウンター
ギルド優先依頼
公式ツイート